お知らせ
twitterfacebookはてなブックマークに追加

パスワード付きファイルの受信不可に関するお知らせ

twitterfacebookBing

弊社では、セキュリティ強化のため、2022年6月1日(水)より、原則として、メールに添付されたパスワード付きファイルの受信を不可といたします。
弊社がパスワード付きファイルが添付されたメールを受信した場合、メールサーバーにて添付ファイルが自動的に削除されます。(メール自体は受信いたします。送信者には削除された旨の通知はされません。)パスワードが設定されていないファイルにつきましては、引き続き受信可能です。
このことに伴い、お客様ならびにお取引先の皆様におかれましては、上記期日以降、パスワード付きファイルの送付をお控えいただき、必要に応じて、オンラインストレージ等でファイルを共有いただきますようお願いいたします。
ご対応が難しい場合は、弊社でアップロード用のオンラインストレージをご用意する等の対応をさせていただきますので、弊社担当までお知らせください。
ご理解、ご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

オフィス移転のお知らせ

スクデット、AIを活用した不正検知ソリューション「Sift」を提供開始 ~クレジットカードの不正利用やアカウント乗っ取りなど、オンラインでの不正被害を抑止~